2011年07月03日

さようなら所作バー

7月3日
ワッターてぇげぇロックふりむん
からちょうど1年

本来なら7月7日で4周年
栄光から転落
そんな人生

5月14日 所作バー閉店
ブログで書いてませんでしたm(_ _)m
ビルの取り壊しが原因です

3月某日
移転先を探し始める

この日記を書く今も
新しい場所を探してる

仕切り直しの決断

7月12日 所作撤退

悪化する状況
いつまでも
立往生してられない中
移転不能が
ハッキリしました

音が出せる環境
言葉以上に無いものです

沖縄を離れ
視野を広げてこれからも移転先を探していきます

残念な事に
この数ヵ月
妥協してやったら言いと何人もの人に言われました
その人の人生で妥協したらいいだけで
妥協して生きてきたのを
自慢され
押しつけられて
強要されても
響きません

自分の満足いくのが出来ないならやる意味すらない
今までの所作バーすら否定する行為と思います

新しくお店はやります
まずは誰が為にじゃなく自分の為にです
それが愛されたら
また面白い事が出来る

それが出来ない
から負け犬になった
形はどうであれ守れなかったのは事実

負ける気がしない
イメージもある
何も残せなかったけど
ホラ吹きな自信がある

これからどうなるか自分自身わかりませんが
転機が来るまで節約で暮らして生きます

初心にかえってその月暮らしのライブ好き
次のチャンスが来るまで潜伏します

大変お世話になりました
また機会があればお会いしましょう。

2011年7月3日
元shosabar
 所作




Posted by 所作 at 17:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。