【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年09月18日

お箸の国の人だもの

でもカレーはスプーンでしょう

雨ばかりの沖縄
洗濯物もたまる一方 湿りがちとはこのこと

音楽だけはと激しいラインナップで
奮い立たせてはいるが

雨嫌い あまりテンションがあがらん
晴れてくれーーー

それで解決だ

天気予報ではまだ雨 曇り
週末までかかりそう

どうせ 気がついたらまた台風きてるんだろうな
あんた いつもそう

三連休なぞ ないから
別にやることがあるわけじゃないけど
気持ちの問題

雨は嫌だーーーーーーー

履くものがねぇ

カレー喰いてぇ  


Posted by 所作 at 01:31Comments(6)

2007年09月07日

マキシマム沖来まであと1日

そんなドタバタのナカ
ブログスタート

バーってカテゴリがなかったから
音楽
とりあえず書いた紹介文どおり
あまり音楽書きません わかりません

ミクシーのほうではそこそこ音楽なんで
まだ方向性がさだまっておりません

まあお店なんで
そのうちリンクはったら本格的スタートっう感じで

なんとなくの第1弾

見てくれる人が多そうな題名ですんません

明日が楽しみだっうことで
よろしくお願いします  


Posted by 所作 at 21:02Comments(2)